ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

ファンクラブ入会特典の虎ポイント付与の期限について
2020年01月27日 更新

2020年度公式ファンクラブ入会特典である、虎ポイントの付与についてお知らせいたします。
レギュラープラン、ライトプランでご入会いただいております大人、中学生会員の皆様は入会特典のひとつといたしまして、虎ポイントを付与させていただいております。
虎ポイントの取得方法としては、入会完了後にご自身にてT-SHOPにログインいただく必要がございます。
ログインいただくにはファンクラブ会員番号またはニックネームとパスワードが必要となりますので、お手元にご準備の上、お手続きをお願いいたします。
なお、虎ポイントの付与期限については会報誌3号の11ページに記載の通り、2020年1月31日(金)までとなります。期限までにログインされなかった場合は、本特典は無効となりますのでご注意ください。

手続き方法
  1. T-SHOPログインページ、またはQRコードを読み込んでいただき、ログインページにアクセス。
    T-SHOPログインページ
  2. ファンクラブ会員番号またはニックネーム、パスワードを入力してログイン。
    ※初めてログインされる方はメールアドレスの登録が必要になりますのでご注意ください。
  3. ログインが完了しますと、マイT-SHOPのページに遷移し、ポイント獲得のポップアップメニューが表示されます。
  • ※ログイン状態を保持されたままですと、ポイントが付与されないため、一度ログアウトの上で再度ログインください。
  • ※2020年度のファンクラブ会員にご入会完了後、既にT-SHOPへログインされた場合、ポイントは付与済みとなりますのでご注意ください。
付与ポイント数

レギュラー(大人・中学生)・・・500虎ポイント
ライトプラン・・・300虎ポイント

虎ポイント付与期限

2020年1月31日(金)23:59