ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

「大切な記念日を選手がお祝い・応援します!」企画のお知らせ
2020年03月19日 更新

阪神タイガースでは本日より、タイガースの選手にお祝い・応援してほしいという方・団体様を募集いたします!入学式や入園式、結婚式や米寿のお祝いなど、今春に訪れる門出を一緒にお祝いさせてください!
当選された方・団体様に向けて、虎戦士がメッセージを送ります!
祝ってほしいこと、応援してほしいことをご記入の上、どしどしご応募ください!

《矢野監督メッセ―ジ》
新型コロナウイルスの影響で色々なところが大変な状況になっていますが、今回、この春迎える皆さんのイベント事に僕たちから何かメッセージを送ることができたらと思っています。少しでも皆さんに喜んでもらえるようにチームとしてやっていきたいと思っていますので、皆さんご応募ください!

募集内容

4月、5月に催される慶事や入学、入園などのイベントの内容と、イベントに際し応募に至った思いなどを教えてください。
当選は10名程度を予定しております。

応募方法

応募フォームからご応募ください。
※募集は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

応募締め切り
2020年3月31日(火)23:59まで。
注意事項

※当選者の方のみ、応募締め切り後4月2日(木)までにmbinfo@hanshintigers.jpから、メールで通知いたします。受信できるように設定をお願いいたします。なお応募受付の確認、当選・落選についてのご質問は受け付けていません。
※ご当選時にご連絡が取れない場合、落選となります。
※お祝い・応援メッセージは動画となり、訪問はありません。あらかじめご了承の上、ご応募ください。
※たくさんのご応募ありがとうございました。4月2日現在、チームが活動休止しているため、当選者された方へのご連絡は活動再開後に随時ご連絡させていただきます。