ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

アカデミーニュース

ニュース一覧

「タイガースアカデミーベースボールスクール練習補助員」募集
2020年03月19日 更新

タイガースアカデミーベースボールスクールでは、練習補助員の募集をいたします。
応募いただける方は、下記の内容をご確認のうえ、応募に必要な書類を2020年4月3日(金)必着で、郵便にてお送りください。

対象

中学・高校まで野球経験のある方、トレーナー資格をお持ちの方、またスポーツ系専門学生の方など男女問わずどなたでも大歓迎です。
平日の午後からのお仕事となりますので、学生の方は、授業との両立も可能です。
現在、働いているスタッフも学生が中心です。
タイガースOBの講師と一緒に野球の楽しさを子どもたちに伝えましょう。

採用人員

6名(予定)

主な業務内容

練習補助業務はスクールの準備、スクールの補助、撤収作業などです。
受講生は、幼児(年中)から小学6年生までの男女となります。
スクール補助では、講師の指示のもと打撃練習でのトス上げや球拾い、守備練習での送球の捕球、キャッチャーなどの業務を行っていただきます。

勤務場所・勤務時間

西宮市立中央多目的グラウンド(西宮校)
住所:兵庫県西宮市河原町1-24
勤務日:毎週月曜日(祝日は休日)
時間:14:30~19:30(時間外労働なし)

高司グラウンド(仁川校)
住所:兵庫県宝塚市高司4-92-1
勤務日:毎週金曜日(祝日は休日)
時間:15:00~20:00(時間外労働なし)

勤務期間

通年スクール(4月~翌年3月)
短期勤務OK(3か月以上)
長期勤務大歓迎!!

応募条件

①中学生までの野球経験者
②野球愛がある方
③やる気、元気がある方
※トレーナー資格、スポーツ系専門学生の方は大歓迎です。

契約形態

アルバイト

報酬

日当5,000円(交通費込み)

応募方法

履歴書(写真貼付)を下記住所までお送りください。

※履歴書に必ず希望勤務会場をご記載ください。(両方、片方どちらでも可)
※書類選考の上、通過者のみご連絡させていただきます。
※当社に提出いただいた履歴書等の応募書類は、採用選考及びその結果のご連絡、採用後の人事管理の資料として利用し、この利用目的以外では使用しません。

応募先:
〒663-8152
兵庫県西宮市甲子園町2番33号
株式会社阪神タイガース
タイガースアカデミー 練習補助員募集 係

問い合わせ先

タイガースアカデミー(平日10:00-18:00)TEL:0798-56-8988

その他

勤務時の服装に関しては、アカデミーオリジナルキャップ及びベースボールシャツを貸与します。
それ以外の服装は、動きやすい恰好(特に指定はございません)を各自でご準備ください。

事業者の名称

株式会社阪神タイガース