ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

「TORACOユニフォーム」背番号ネームシート圧着サービス引換券の払い戻し期間延長について
2020年05月20日 更新

すでにご案内しております5月8日(金)、9日(土)にて開催予定でした「TORACO DAY」が開幕延期に伴い中止となったため、ローソンチケットにて販売しておりました「TORACOユニフォーム」への背番号ネームシートの圧着サービス引換券の払い戻し期間を、8月31日(月)まで延長させていただきます。
詳細は下記をご確認ください。

販売商品

「TORACOユニフォーム」背番号ネーム入りジャージ引換券
対象試合:5月8日(金)、9日(土) 対中日戦

払い戻し方法

ローソンチケットでの払い戻し期間:8月31日(月)23:59まで
※既報の払い戻し期間:4月23日(木)10:00~7月31日(金)23:59
※購入した同じコンビニの店舗で期間内にご購入のチケットをお持ちのうえ、店舗にお越しください。
※券面に記載されている期間と異なりますのでご注意ください。
クレジットカードで決済されてチケット発券がお済みでないお客様は、お手数ですがLoppiにてチケット発券後に、払い戻しのお手続きをお願いいたします。

なお、今後の振替試合での「TORACO DAY」の実施日につきましては現時点で未定となりますので、本引換券の再発売の実施有無等は決まり次第お知らせいたします。また、阪神甲子園球場開催主催公式戦の前売入場券の販売を見合わせておりますので、「ウル虎の夏2020限定オリジナルジャージ」背番号ネーム入りジャージ引換券につきましても引き続き販売を見合わせております。すでに「ウル虎の夏2020限定オリジナルジャージ」背番号ネーム入りジャージ引換券をお持ちの方は無くさずにお持ちください。