ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

青柳晃洋選手「雨柳さん」フェイスタオル発売!
2020年07月27日 更新

明日7月28日(火)より青柳晃洋選手「雨柳さん」フェイスタオルを下記のとおり販売を開始いたします。
阪神タイガース屈指の雨男である青柳選手は登板日に天候不良になることが多く、チームメイトから「雨柳さん」と呼ばれており、傘を差した青柳選手のイラストがデザインされたフェイスタオルとしてこのたび商品化いたしました!
商品の詳細は下記をご確認ください。

商品情報
青柳選手「雨柳さん」フェイスタオル 1,800円(税込)
青柳選手コメント

天候に関わらず、いつも力強い声援をいただきましてありがとうございます。
僕の登板日は雨が降ることが多いので、観戦に来られた際は身体を拭いたり、頭に被って雨をしのいだりするときに使ってもらえたら嬉しいです。
そして、このタオルを持って応援していただければ、雨にも相手打者にも負けずに頑張れます!タイガースファンの皆さま、熱い応援よろしくお願いいたします!

取り扱い店舗と発売日について

公式オンラインショップT-SHOPにて7月28日(火)10:00より受注販売開始
チームショップアルプスにて7月31日(金)10:00より発売開始
※発売日が異なりますのでご注意ください。
※T-SHOPでは受注生産となりますので、お届けまでお時間を頂戴いたします。