ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

ジェリー・サンズ選手「ハッピーハンズ」フェイスタオル発売
2020年08月24日 更新

8月25日(火)よりジェリー・サンズ選手「ハッピーハンズ」フェイスタオルを下記のとおり発売いたします。
サンズ選手がホームランを放った際、チームメイトと喜びを共有するエアハイタッチが独特であることがSNSなどで話題となっており、先日そのエアハイタッチについてサンズ選手が「ハッピーハンズ」と命名したことを受けまして、このたび商品化いたしました!イラストやデザインについて、サンズ選手本人にも監修をしていただきました。商品の詳細は下記をご確認ください。

商品情報
サンズ選手「ハッピーハンズ」フェイスタオル 1,800円(税込)
サンズ選手コメント

チームメイト一人ひとりとエアハイタッチをすると時間がかかってしまうので、一気に全員と喜びをシェアしようと思って始めたパフォーマンスが、この『ハッピーハンズ』でした。タイガースファンのみなさんには私たち選手と同様に、手を洗って、ソーシャルディスタンスを保って、『ハッピーハンズ』で喜びをシェアしていただきながら、安全に試合観戦を楽しんでもらえたら嬉しいです!

取り扱い店舗と発売日について

公式オンラインショップT-SHOPにて8月25日(火)10:00より受注販売開始
チームショップアルプスにて8月25日(火)15:00より販売開始
※T-SHOPでは受注生産となりますので、お届けまでにお時間を頂戴いたします。