ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

2021年度 ファンともっと!プロジェクト!の実施について
2021年01月29日 更新

昨シーズン、プレー以外でもファンの皆さまに“もっと”楽しんでもらうために立ち上げた「ファンともっと!プロジェクト!」を今シーズンも実施いたします。

メッセージや似顔絵で選手を応援しよう!

2021年シーズンでは、春季一軍キャンプ地の選手に届ける応援メッセージや似顔絵を募集いたします。お送りいただきましたメッセージや似顔絵は、キャンプ地ではベンチ内だけでなく、選手が使用する食堂や通路にも飾る予定です。昨シーズンはファンクラブ会員様限定での募集でしたが“春季キャンプ期間限定”でどなたでもご応募いただけます。
さらに、応募いただいた方の中から抽選で、応援メッセージや似顔絵に選手がサインを書いてお返しいたします。
新型コロナウイルスの影響で無観客開催でのスタートとなるキャンプですが、2021年シーズンの優勝を目指す選手たちを応援メッセージや似顔絵で後押ししてください。



 
※写真はイメージです。

実施概要

募集期間

2021年1月29日(金)~2021年2月25日(木)

規格(サイズ)

・A4サイズの用紙に横書きで作成してください。
※掲出できるのはA4サイズの用紙のみとなりますので、キャンパスや規定サイズ外の作品は掲出エントリーから外させていただきます。
※いただいたメッセージ・似顔絵は返却できませんので、予めご了承ください。

募集要項

・春季キャンプ期間限定でどなたでもご応募いただけます。
・応援メッセージや似顔絵は郵送での送付のみ受付いたします。
・応援メッセージや似顔絵の裏面にご自身の名前・住所・電話番号を記載してください。

応援メッセージ・似顔絵送付先

〒904-1302
沖縄県国頭郡宜野座村字宜野座188
沖縄・かりゆしホテルズ ボールパーク宜野座 管理棟
応援メッセージ係

抽選プレゼント

抽選で30名様に、お送りいただいた応援メッセージや似顔絵に選手がサインを入れたものを返送いたします。
※当選は、サイン入りの応援メッセージや似顔絵の返却をもってかえさせていただきます。
※電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。
※やむを得ない事情により、企画内容は予告なく変更となることがあります。
※住所の記入ミス、登録後の住所変更等の事由によりサイン入りの応援メッセージや似顔絵が届けられない場合は当選を取り消しさせていただく場合があります。