ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファンクラブニュース

ニュース一覧

ファンともっと!プロジェクト!「FUN FAN ファンミーティング~SPRING CAMP~」3回のファンミーティングを開催しました
2021年02月19日 更新

いつも阪神タイガースに温かいご声援をいただきましてありがとうございます。

ファンともっと!プロジェクト!「FUN FAN ファンミーティング~SPRING CAMP~」にたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。
2月5日(金)・矢野燿大監督、7日(日)・岩貞祐太選手、14日(日)・髙橋遥人選手にそれぞれ登場いただき、抽選で選ばれたファンクラブ会員の皆様と質問あり、ゲームありの楽しい時間を過ごしました。

限られた時間ではありましたが、皆様と楽しい時間をお送りすることができ、選手・監督、スタッフ一同貴重な経験となりました。
まだまだキャンプは続きますが、引き続き阪神タイガースに大きなご声援をよろしくお願いいたします。

FUN FAN ファンミーティング~SPRING CAMP~

2月5日(金) 矢野燿大監督

今キャンプ初めての休日に登場いただいたのは、矢野燿大監督です!
恒例の質問コーナーではNG一切なしで応えていただきました!

また、今回の監督ミーティングで新たに加わりました「リクエスト企画」では、KIDS会員からの「僕のバットスイングを見てほしい!」に、的確なアドバイスを送る監督とアドバイスを受けたKIDSの真剣な表情は私たちスタッフを含め、とても心に残る時間となりました。

無観客でのキャンプは続きますが、ファンの皆様からの声援は選手・監督・コーチにしっかりと届いておりますので、引き続きご自宅から声援を送ってください!

2月7日(日) 岩貞祐太選手

さて、選手の登場は岩貞祐太選手です!
夕飯前でのイベント参加ということで「お腹ぺこぺこ」と言いながらも、KIDSの質問に真剣に向き合い、わかりやすい言葉を選びながらアドバイスを送ってくれました!

質問タイムの後は選手のことをもっと知ってもらう「岩貞祐太クイズ」も実施しました。
一番多くポイントを獲得したKIDSには選手からプレゼントをもらえるということもあり、KIDSの表情は真剣そのものでした。
選手の子ども時代を垣間見ることができた楽しい時間をありがとうございました!

2月14日(日) 髙橋遥人選手

「FUN FAN ファンミーティング~SPRING CAMP~」ラストを飾るのは髙橋遥人選手です!
人柄の良さがにじみ出たほんわかとした雰囲気で終始ミーティングが進みました。
岩貞選手のとき同様、ひとつひとつの質問に丁寧に、そして正直な気持ちを織り交ぜながら答えてくれました。

そして最後は前回に続いて「髙橋遥人クイズ」も実施!
「当たって(指名されていない)ない子いるかな?」とKIDSの様子を確認しながら、クイズ出題にも真剣に向き合ってくれました。

髙橋選手の人柄を改めて垣間見ることもできた貴重な時間をありがとうございました!

FUN FAN ファンミーティング~SPRING CAMP~ アーカイブ配信

今回残念ながら参加できなかった会員の皆様も、共感できたり、参考になることもたくさんあると思うので、ぜひ動画をお楽しみください!

ファンクラブマイページ > ムービー