ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

ファームニュース

ニュース一覧

阪神甲子園球場でのファーム主催試合の入場券発売について
2021年05月08日 更新

発売を見合わせておりましたファーム主催試合5月14日(金)~16日(日)広島戦および、5月29日(土)・30日(日)巨人戦(いずれも阪神甲子園球場開催)につきましては、緊急事態宣言が継続されたものの有観客開催が可能となったことにより、下記のとおりローソンチケット(インターネットのみ)にて入場券を発売することとなりました。
なお、引き続き、「NPB新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」のもと、マスクの着用、検温の実施、大声の禁止等ご来場の皆様にもご協力いただくとともに、場内の換気強化、ご来場の皆様へのアルコール消毒の徹底等、感染防止対策を講じご来場の皆様に安全で安心な観戦環境を提供してまいります。

対象試合(下記5試合)

対象試合試合開始予定時刻入場券発売日
5月14日(金)~16日(日) 広島東洋カープ戦12:305月12日(水) 12:00~
5月29日(土)・30日(日) 読売ジャイアンツ戦12:305月18日(火) 12:00~

飲食物提供の時間変更及びアルコール類の持ち込み禁止について

政府及び自治体の要請を受け、阪神甲子園球場内売店等(売り子含む)の飲食物の提供は20時までとし、アルコール飲料の提供はいたしません。また、アルコール飲料の持ち込みも禁止とさせていただきます。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

入場者プレゼント

5月29日(土)、30日(日)の試合では、ご入場の入場券をお持ちの方全員にオリジナルチケットホルダをプレゼントいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況等により、入場者プレゼントの配布を見送る場合がございます。
※3歳以下のお子様もプレゼント受取りには入場券が必要となります。お一人様おひとつのお渡しとなりますので、複数のチケットをお持ちの場合でも1つのみのお渡しになります。
※代理でのお受け取りはできません。
※不良品交換はプレゼント品の配布日より30日以内とさせていただきます。使用するご予定がなくても、配布後には必ずプレゼント品のご確認をお願いいたします。期間を過ぎますと、交換のご要望はお受けできなくなります。何卒ご了承ください。