ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

その他ニュース

ニュース一覧

阪神タイガース×横浜DeNAベイスターズ特別企画!球団の垣根を越えたインスタライブコラボ配信が決定!
2021年07月18日 更新

プロ野球シーズンの中断期間でもファンの皆様に選手の様子をお届けし、お楽しみいただくため、プロ野球界初となる2球団共同でのInstagramライブ配信企画「選手寮から配信します!ルーキーたちのインスタライブ」を7月20日(火)19時30分頃(予定)から実施します。

阪神タイガースからは佐藤輝明選手が、対する横浜DeNAベイスターズからは牧秀悟選手が参加し、アマチュア時代から交流があるスラッガー同士の2人が、プロ野球の舞台でプレーし感じていることからお互いのことまで語りつくします。
普段はライバルとして戦う2人が、少しの間戦いの場を離れるこの期間だからこそ実現した企画。ルーキーが本音で話す、ここでしか聞けない特別なライブ配信をぜひお楽しみください。

イベント開催日時

2021年7月20日(火)19:30頃~(予定)

参加選手

阪神タイガース 佐藤輝明

▼プロフィール

生年月日 1999.03.13
年齢 22歳
身長 / 体重 187 cm / 94 kg
投 / 打 右 / 左
出身地 兵庫
経歴 仁川学院高-近畿大

佐藤輝明選手コメント
プロ野球界初ということで、なかなか無い機会だと思うので、ファンのみなさんにも楽しんでいただければと思いますし、牧選手からどんな話が聞けるのか楽しみにしています。

横浜DeNAベイスターズ 牧秀悟

▼プロフィール

生年月日 1998.04.21
年齢 23歳
身長 / 体重 178 cm / 93 kg
投 / 打 右 / 右
出身地 長野県
経歴 松本第一高-中央大

牧秀悟選手コメント
佐藤輝明選手とのインスタライブということでワクワクしています!初めてのインスタライブなので、ファンのみなさんを楽しませる話ができるかわかりませんが、コメントや質問などでファンのみなさんとも交流できたらいいと思います。こんな機会じゃないとできないコラボだと思うので、ぜひ見にきてください!

参加方法

阪神タイガース公式Instagram(@hanshintigers_official)をフォローいただき、ライブ配信をお楽しみください。
※横浜DeNAベイスターズ公式Instagram(@baystars_official)のフォローからでもご視聴いただけます(両方のアカウントをフォローする必要はありません)
※視聴にあたってはInstagramのアカウント登録(無料)が必要となります。

注意

都合により、配信予定が予告なく変更・中止になる可能性があります。