ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

「2022年阪神タイガース年間予約席」の新規資料請求受付開始について
2021年10月16日 更新

10月17日(日)10時より、「2022年阪神タイガース年間予約席」の新規資料請求の受付を電話・インターネットで開始します(資料請求受付であり、年間予約席のご購入申込ではございません)。
阪神タイガース年間予約席は、阪神甲子園球場の座席を年間でご契約いただくことにより、そのご契約席をご自身の専用席として、2022シーズンに阪神甲子園球場で開催される阪神タイガース主催のレギュラーシーズン公式戦全試合をご観戦いただける商品です。毎試合入場券をご購入いただく手間がなく利便性に優れていることから、個人のご契約者様だけでなく、法人のご契約者様にもお取引先へのおもてなしや福利厚生などにお役立ていただいており、幅広くあらゆるお客様にご契約いただいております。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、阪神甲子園球場では「NPB新型コロナウイルス感染予防ガイドライン」に則った対策を行い、引き続き安全な観戦環境の整備に努めて参ります。
新規資料請求の受付概要は下記のとおりです。

「2022年 年間予約席」新規資料請求の受付概要

受付開始

2021年10月17日(日) 10:00~

受付方法
①電話 係の者が口頭で、お名前、ご連絡先等、お客様情報をお伺いします。
・阪神甲子園球場 0798-47-1041
受付時間10:00~18:00(定休日あり)
※営業日・営業時間等は急遽変更となる場合がございます。
②インターネット 年間予約席特設サイトにて、直接お客様情報をご入力いただきます。

阪神甲子園球場年間予約席特設サイト

年間予約席をご利用いただいているご契約者様の声や各エリアの特徴を写真や動画で紹介しております。また、年間予約席をご契約いただいた方のみが享受できるご契約特典などの情報も詳しく掲載いたしておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、ご購入をご検討ください。
資料送付

新規資料請求いただきました方へ「パンフレット」や「年間予約席申込書」等の資料一式を資料請求時にご入力いただきましたご住所へ郵送させていただきます。
なお、資料については新規募集席が決定次第、発送予定となります。
※但し、新型コロナウイルス感染症等の影響により、資料送付時期が急遽変更となる場合があります。

注意事項
  • 資料請求の受付です。ご購入申込ではございません。ご興味のある方はお気軽に資料をご請求ください。
  • 新規募集いたします席種、席数は現状未定となります。2021年度ご契約のお客様の継続申込状況を鑑みて、2022年度の新規募集席を決定いたします。順次発送予定の送付資料や年間予約席特設サイトにて、新規受付する席種をご案内させていただく予定です。