ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

『みんなで六甲おろし 2022』
~今年は月替わりで豪華出演者が登場~
2022年03月07日 更新

今シーズンも各界のタイガースファン著名人が出演する『みんなで六甲おろし』を試合前や、勝利試合後等にビジョンで放映します。なんと2022年は出演者が“月替わり"に登場する初めての試みを実施します!
3・4月、5月、6月、7月の出演者が月毎に替わり、8月以降はこれまでに出演した著名人が一斉に登場するオールスターバージョンとして放映します。各月の出演者を当てるシルエットクイズを球団公式Twitterでも実施しますので、是非ご参加ください!正解者には抽選で豪華応援グッズをプレゼントします!
3・4月出演者のシルエットクイズは3月14日(月)に実施予定です。なお『みんなで六甲おろし』は京セラドーム大阪での開幕戦から球場放映をスタートしますので、お楽しみに!

出演時期と内容について

時期出演内容
3・4月出演者が月替わりで出演
5月
6月
7月
8月以降各月の出演者全員が登場

シルエットクイズ

内容

3・4月、5月、6月、7月に出演する著名人をシルエットクイズとして、阪神タイガース球団公式Twitterにて出題します。

出題スケジュール

3・4月度のシルエットクイズは3月14日(月)に出題予定です。
※5月以降のシルエットクイズの出題時期は後日案内します。

回答方法(3・4月度)

ご自身のTwitterアカウントにて「#月替わりみんなで六甲おろし3_4月」をつけて、予想される出演者名を投稿してください。


※画像はイメージです

正解者プレゼント

全ての出演者を正解された方には、抽選で5名様に豪華タイガース応援グッズをプレゼントします!
なお当選は球団公式TwitterよりDMにてご連絡します。