ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

グッズニュース

ニュース一覧

商品不良品のお詫びと回収のお知らせ
2022年10月05日 更新

この度、当球団商品「オンサイトカード 髙橋遥人選手デザイン」につきまして、誤表記が判明いたしました。対象商品をご購入されたお客様につきましては大変お手数ではございますが、下記方法にてお手続きのほどお願いいたします。
お客様にはご迷惑おかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

          
対象商品オンサイトカード 髙橋遥人選手デザイン
商品不良内容髙橋遥人選手の名前のスペルが誤表記
【正】【誤】
ご購入対象期間2022年10月1日~2022年10月2日
販売店舗チームショップアルプス、ファンショップダグアウト、甲子園駅前広場

該当商品をご購入のお客様は大変お手数ではございますが、下記連絡先へご連絡いただきますようお願いいたします。10月12日(水)以降に正しい表記の商品を郵送にてお取替えいたします。
直接店舗へお越しいただける場合は商品をお持ち込みの上、スタッフまでお申し付けください。正しい表記の商品とお取替えいたします。

お問い合わせ先

株式会社PBridge
連絡先 Tel:06-6395-0945 メール:info@pbridge.net
(受付時間:祝日を除く月曜日~金曜日 10:00~16:30)

今後このようなことが起こらぬようサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。