ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

イベントニュース

ニュース一覧

『みんなで六甲おろし 2023』~3・4月度の出演者発表!~
2023年03月23日 更新

出演者が月替わりで登場する『みんなで六甲おろし』の3・4月度の出演者が決まりましたのでお知らせします。
1人目は4人組人気ロックバンド「マカロニえんぴつ」のボーカルをつとめている「はっとり」さん。そして2人目は演歌歌手として活躍されており、3月31日京セラドーム大阪での開幕戦にて国歌独唱をつとめる「丘みどり」さん。
2人が出演する『みんなで六甲おろし』は京セラドーム大阪での開幕戦から球場放映をスタートしますので、お楽しみに!球団ホームページでも3月30日14:00まで期間限定で配信しますので、是非ご確認ください。
なお球団公式Twitterにて実施した3・4月度の出演者を予想するクイズの当選者にはDMにてご連絡します。

出演者の皆様

丘みどりさん

【コメント】
「みんなで六甲おろし」に参加させていただくと、野球シーズンが始まる実感がわいてきます。
今年はWBCで中野選手・湯浅選手が日本中に元気を与えてくれました!今度は私たちの「六甲おろし」でタイガースの選手皆さんに力を送りましょう!!!

【プロフィール】
兵庫県姫路市出身。18歳で大手芸能事務所からアイドルとして芸能界デビュー。2005年「おけさ渡り鳥」で念願の演歌歌手デビューを果たした。2016年、キングレコードへ移籍。
2016年6月13日にひめじ観光大使に、2019年パラオ文化・音楽親善大使に任命された。

はっとり(マカロニえんぴつ)さん

【コメント】
今年も六甲おろしでタイガースを応援できて光栄です!猛虎邁進!!

【プロフィール】
2012年はっとり(Vo/Gt)を中心に神奈川県で結成したメンバー全員が音大出身の4人組ロックバンド
「マカロニえんぴつ」のボーカル。
2020年メジャーデビューを果たし、2021年には
「日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞。
楽曲はCMや映画の主題歌など多く起用されている。