ニュース

球団ニュース

TOP > ニュース > 球団ニュース

チケットニュース

ニュース一覧

2024年 阪神タイガース 阪神甲子園球場 年間予約席の新規募集受付終了について
2023年12月11日 更新

『2024年 阪神タイガース 阪神甲子園球場 年間予約席』の新規募集を行っておりましたが、おかげさまで多数のお申込みをいただいた結果、当初の年間予約席販売予定枚数を超える可能性が生じたため、2023年12月11日(月)に新規資料請求の受付を終了いたしました。新規お申込みの一次優先締切日【2023年12月15日(金)必着】までにお申込書のご返送をお願いいたします。但し期日内にご返送いただきましてもお席をご案内できない場合がございます。詳細は下記のとおりです。
なお、新規募集の受付終了に伴い、例年実施しておりました「OPENKOSHIEN~現地見学会~」の開催もございません。

「新規募集受付終了」について

〇【2023年12月11日(月)】に「新規資料請求」の受付を終了いたしました。
※受付終了までに資料をご請求いただきましたお客様には、準備ができ次第「パンフレット」や「お申込書」等の資料一式をお送りいたします。

〇新規お申込みの一次優先締切日は【2023年12月15日(金)必着】を予定しておりますが、期日までにお申込書をご返送いただきましてもお席をご案内できない場合がございます。
※2023年12月15日(金)必着で到着したお申込書を弊社側で確認し、座席位置を決定(抽選)いたします。応募状況によっては抽選の結果、既に各種紙面やWEBサイト等でご案内しているとおり、お席をご案内できない可能性もございますので、予めご了承ください。