ウル虎の夏2020

ウル虎の夏2020

着用ユニフォームチャリティーオークション

『ウル虎の夏2020』にて監督・コーチ・選手が着用したユニフォームと選手未着用分のユニフォームについて、それぞれ上着のみをチャリティーオークションとして、ファンの皆様にご提供します。なお、今年はウエスタン・リーグ公式戦での本ユニフォーム着用試合がなかったため、選手未着用分も含まれます。収益金は一部の経費を除き、日本赤十字社兵庫県支部に贈呈し、新型コロナウイルス対策の医療支援、令和2年7月豪雨で被災された方々の支援に役立てていただきます。

オークション会員規約

以下のオークション会員規約をご一読の上、ユニフォームチャリティオークションへのご参加お願いいたします。

規約概要
  1. このオークションは株式会社阪神タイガース(以下「当社」といいます)が提供するオークションサービスです。
  2. オークションサービスをご利用になるには、阪神タイガースオークション会員規約(以下「本規約」といいます)に同意していただいたうえ、オークション会員になる必要があります。
  3. オークションサービスに参加されるには、当社で用意したユーザー情報(メールアドレス、パスワード、お名前、昼間に連絡の取れる電話番号、住所)を登録していただく必要があります。
  4. 当社は、本規約を変更することができるものとします。本規約を変更した場合は変更後の規約によるものとします。
会員認証
  1. 本サービスをご利用になるには、会員が登録したメールアドレス、パスワードを使用するものとします。
  2. 本サービスをご利用するにあたり、当社が用意した認証システムと、会員が登録したメールアドレス、パスワードとの認証を行います。
  3. 会員は、登録時のメールアドレス、パスワードの管理責任を負います。
  4. 会員は、登録時のメールアドレス、パスワードを第三者に利用させたり、貸与、譲渡、売買、質入等をすることはできないものとします。
  5. メールアドレスおよびパスワードを入力した装置の管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任は会員が負うものとし、当社は一切責任を負いません。
  6. 会員は、メールアドレス、パスワードを第三者に知られた場合、又は、使用される疑いがある場合は、直ちに当社にその旨連絡するとともに、当社の指示がある場合にはこれに従うにものとします。
入札
  1. 入札者は、当社所定の方式により入札を行うものとします。
  2. 当社の所定の時間までに当社のデータベースサーバに入札のデータが届かなかった場合、入札はなされなかったものとします。
  3. オークションの終了時間は、当社のサーバー内の時刻を基準とします。
  4. 入札者は、いかなる理由があっても、落札した場合、落札価格で商品等を購入する義務があります。
  5. 入札者は、一度入札した入札価格を取り消すことはできません(但し、入札期間内であれば入札価格の変更が可能です)。
  6. 入札者が真に落札する意思のない入札を行ったと当社が判断した場合、当社は入札を取り消すことがあります。
落札
  1. 当社は所定の手続きに従って落札者を決定し、落札者に落札通知の郵送にて連絡いたします。落札者は落札価格で商品等を購入する義務があります。
  2. 当社は、オークションの終了後当社の定める期間を経過しても、落札者から連絡のない場合は次点の方を落札者とします。以後、連絡がなければ順次繰り下げて落札者を決定します。
料金の支払い方法
  1. 落札者は、当社の定める方法にて料金の支払いをする義務があります。当社は、以下に定める場合を除き、会員の個人情報を第三者に提供しません。
    1. (1)裁判所、検察庁、警察、弁護士会またはこれらに準じた権限を有する機関からユーザー情報の開示を求められた場合
    2. (2)その他の正当な理由がある場合
当社からの通知
当社からの通知は、当社に登録されたメールアドレスにメールを送信することをもって行います。
サービス廃止
当社は当社の都合によりいつでも本サービスを廃止できるものとします。

以上の会員規約に

  • 同意しない
  • 同意する